MENU
このエントリーをはてなブックマークに追加   

脱毛といっても、脱毛サロンやクリニックに通うだけではないですよね。
最近ではドラッグストアに行くと多くの脱毛剤が販売されています。
シートタイプやクリームタイプなど、様々なものを目にすることでしょう。
どういったものが良いのか迷ってしまいますよね。

 

人気が伸びているのが、クリームタイプです。
カミソリ負けしてしまうという方やプツプツと湿疹が出たことがあるという方にはお肌に優しいクリームタイプがオススメです。
中でも人気なのがDレジーナ。
カミソリだと根本まで剃れないため、またすぐムダ毛が生えてきて頻繁に処理しなければなりませんがDレジーナはお肌に塗布して少し置いてから拭き取るだけでムダ毛が根本から抜けるため生えてくる速度も遅いのです。
これはうれしいですよね。

 

更に嬉しいのが、Dレジーナで脱毛した後のお肌がツルツルになっていることです。
脱毛クリームの中に「スクワラン」という美容成分が入っています。
このスクワランが脱毛時のお肌の痛みやダメージ・肌荒れから守ってくれる効果があります。

 

脱毛クリームというと、匂いがキツイものが多いですよね。
実際に使用したことがある方の中でも、脱毛クリームは匂いがキツイから嫌だという方も居るのではないかと思います。
しかし、Dレジーナは全くキツイ匂いはないのでとても使いやすいですよ。
気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

眉毛脱毛情報ナビ|安くて安心の眉毛脱毛はコチラ>>ミュゼに戻る

眉毛脱毛にはDレジーナというクリーム使用の選択肢もあります関連ページ

ワックス
自己処理に脱毛ワックスを使う時に、眉毛もできるのか?また、脱毛サロンと比べて、手軽さ・価格などを考えてみる。