眉毛脱毛をワックスで考えている人はこちら

MENU
このエントリーをはてなブックマークに追加   

眉毛を脱毛する際の一つの方法として存在するのがワックス脱毛です。

 

脱毛専用に開発されたワックスを皮膚に塗り、
ムダ毛とワックスとが接着する性質を利用してこれを引きはがすことによって、ムダ毛を毛根から取り除く方法です。

 

このワックス脱毛は、エステティックサロンでも自宅で脱毛する際にも使用することができますが形態がちがいます。
エステティックサロンで使用するワックスは、室温では固形で加熱し融解させて使用する業務用となっています。

 

自宅で自己処理のために使用するワックスは室温でも使用できるジェル状のものや、シートに塗布された状態で販売されているものが多いです。

 

カミソリや毛抜きなど自己処理で済ませてしまうと、
カミソリで眉毛の上が青くなってしまったり毛抜きで一本一本抜いていたらキリがなかったり、結構苦労しますよね。

 

ワックスタイプは、手軽にできることから人気が出ているそうですよ。

 

しかし、使用する際には注意が必要となります。
ワックスでは、無理矢理一気に眉毛を引き抜くために痛みを感じたり、眉毛の脱毛部分がが赤くなったりする場合もあります。

心配な方は、お肌の弱い人向けに出ている刺激の少ない脱毛ワックスやジェルタイプを選ぶことをおすすめします。
腕や足など広範囲の脱毛にも便利ですが、眉毛など細い産毛・自分では見えない背中やうなじの脱毛にも、とても便利に脱毛できますよ。

 

塗るだけ簡単!本格美白&保湿除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】
美容セラピスト「野坂先生」も絶賛

 

EpiSara(エピサラ)

《EpiSara(エピサラ)はここがスゴい!》
1.簡単5分〜 楽々除毛!
2.根元からやさしくごっそり!
3.ムダ毛対策もしっかり!
4.ほのかなラベンダーの香りでキツくない!
5.強力だけど、肌にやさしい!
6.厚生労働省認可の「医薬部外品」で効果抜群!

ムダ毛ケア!【パイナップル豆乳ローション】

 

脱毛クリーム

パイナップル豆乳ローションは【ムダ毛】をケアし、ツルスベ美肌に導く化粧水
高い実感力と密接な関係にある成分の浸透率を上げるため、
最も革命的な科学的発明に対して贈られるトーマス・エジソン特許賞受賞の
黒胡椒由来のコスモペリンを配合。
ムダ毛ケア成分を確実に肌の奥まで送りこみ、理想の肌へと近づけます。
どんな肌質の方にも問題なく使えます。

 

眉毛脱毛情報ナビ|安くて安心の眉毛脱毛はコチラ>>ミュゼに戻る

ワックスで眉毛脱毛を検討|サロン脱毛とセルフ脱毛を比べました関連ページ

Dレジーナ
Dレジーナという脱毛クリームをご存知でしょうか?眉毛脱毛を自分で処理したいという人に、ちょっと参考にしてもらいたい一品です。