MENU
このエントリーをはてなブックマークに追加   

顔全体の脱毛なら、お勧めしたいのがエピレです。人気のミュゼでは、顔の脱毛は鼻下とあごの2箇所のみしか脱毛をすることはできません。
顔の半分より上の脱毛をすることができませんが、エピレでは顔5箇所の脱毛が可能となり、産毛や眉の上も綺麗に脱毛をすることが可能なのです。

 

化粧をする際や、顔のお手入れも楽になりますし、何より顔の脱毛をすることにより、1トーン肌の色が明るくなり、肌つやもよくなるという嬉しい結果がでるのです。

 

エピレでは、自社開発の機械を使って脱毛をするので、痛みはほとんどありませんし、安心して通う事が出来るのです。
現在予約を行うと、3回コースが9,900円となっており、更にネットで予約をすることで、900円OFFの9,000円となるのです。

 

電話で予約をすると割引にはなりませんので、賢くお得に予約が出来るといいですね。
このようなお得なキャンペーンがあるのなら、脱毛をしたいと思う人も少なくはないでしょう。

 

脱毛は一生ものなので、必ず脱毛をしておいてよかったなと思える時がくるでしょう。
痛みもなく、気軽に通う事が出来るエピレの脱毛は、子供から成人女性まで、幅広い女の子の味方になってくれるでしょう。

 

眉毛脱毛情報ナビ|安くて安心の眉毛脱毛はコチラ>>ミュゼに戻る

痛くない眉毛脱毛サロンどこがいい?サロンの脱毛器と優しい施療関連ページ

ミュゼの脱毛の流れ
ミュゼはまず予約をした後は、カウンセリングをしてから脱毛施術へと進みます。いきなり脱毛をしないので、こころの準備ができて落ち着いてください。
注意点
目元に近い眉毛脱毛。その注意点を載せました。